人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< First Impression 空しさに悩む日は・・・ >>

なのにあなたは京都に行くの

立て続けに更新です。ただ今、鬼嫁日記鑑賞中☆もう、自分にはいないけどね、鬼嫁は・・・なんか、いなくなると切なくなるなぁ。いやいや、もう気持ちは断ち切ったよ。

ここんとこの近況報告を2つほど・・・
まず1つ目。
教習行き始めました!っていっても、入校手続きを済ませただけだけどね・・・(笑)
最後まで迷ったんだけど、MTで取ることにしました☆男でATは・・・ってイメージは正直ありますしねー。そこらへんもジェンダーバイアスなのかもしらん。(笑)
どういう風の吹き回しか、母親が教習所代を出してくれて・・・だったら俺の学費も出してくれよ、って感じですけどね。最近母親の財布の紐がゆるいような気がする。今がチャンスだ!って考える俺の性根は腐っているか・・・?
今週の金曜から通い始めるつもりです。さっさと取ってしまおう。




そんでもって2つ目。
京都への旅行が決まりましたー。22日の夜から行って、26日の朝に帰ってきます。どっちも夜行使うんです☆だから実質2泊3日の旅。旅館も押さえました。1泊目はユースホステル、2泊目は京都駅前のシティホテル。2泊で1万いかないとです。ユースホステルが2800円と破格の値段なだけですがね・・・(笑)
もちろん、動機が現実逃避であることには違いありませぬ。
今回はかなーりリッチな旅ができるんじゃないか・・・と。24日の夜は、独りどっかのBar(ホンダじゃないよ)で過ごそうかと。出会いなんて、絶対にないけど。てなわけで・・・よろしくね、浦山☆(笑)

京都に行くまでに、「さゆり」を読み終えてしまおうかと。最近あまり読んでないんだよね~。行く場所はもう決めてます。1日目は嵐山、嵯峨野あたりを。2日目は大原のほうへ。最終日は哲学の道を歩いてみよーかなーなんて・・・「祇園囃子」ってドラマのロケになった、八咫ってBarに行きたいです。
川口や広田にも会いたいなぁ・・・

来週の今頃は、取材のことで頭が一杯なんでしょうな・・・
by rinnken1228 | 2005-12-13 23:18 | は○しケンイチ的日常
<< First Impression 空しさに悩む日は・・・ >>