人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わーかーかーった、あのーころー... 籠もよみ籠持ち掘串もよみ掘串持... >>

あぁ、俺って…

ただ今カテキョ終了。ただ今八王子の奥地です☆これから1時間コース。終わってる…てか、時間外労働2時間です。(笑)時給1000円のカテキョ。どんだけ人がいいんだか。自分、金とは無縁の人のようです。
でもいいんだ、困ってる人の少しでも助けになれれば。つくづく自分はカテキョに向かないと思う。こんな俺が一回りも年が離れた人に頭下げられて、感謝されるなんて…罪悪感で一杯だよ。
あ、ちなみに今教えてる子は、間違いなく合格するでしょう。

ただ…僕の地球環境論のレポート、明日提出なのに、読んですらいません!あばばばば…

しかもバス、夜間料金じゃん!
by rinnken1228 | 2006-01-30 23:40
<< わーかーかーった、あのーころー... 籠もよみ籠持ち掘串もよみ掘串持... >>