人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝生 人の心を見つめつづける時代おく... >>

関さんち合宿

ちょー久々の更新でございます☆

今週の月曜から水曜まで、伊豆まで関さん家合宿なるイベントに行ってまいりました。名目は招待ですが、1・2年は強制的に参加させられるという・・・ま、ある意味理不尽極まりない合宿なわけですよ。それにいつ関さんが機嫌を悪くするか解らないし・・・(苦笑)ハラハラドキドキの3日間が始まります。伊豆で監禁生活とは・・・源頼朝の再来ですわ、こりゃ。

まぁ、滞在中は天気も悪くなかったので、昼間はテニスをしたり・・・てか、テニスしかしてないか。硬式も軟式も両方やりました☆

いや~、この合宿の中で最も重要なのは・・・ある意味食事ですな。(笑)
1日目の夕食・・・ベーコンステーキ。
日ハムから特注のステーキ用ベーコンを豪快に焼いたステーキ。新庄もビックリです。まぁ、脂身が多いのは仕方ないですが・・・

2日目は豚汁・・・
いやはや、これが辛いんですわ。しかも関東風と関西風の2種類のスープが・・・正直言っていいですか?違いがわかんねぇ
辛さに違いがあるんだそうで・・・なんだか蒙古タンメンを食べてるような感じです。Streamは好きなんじゃないか?あの手の味は。


夜は関さんを囲んでお話。恋愛のことから就職のことまで色々とお話を聞くいい機会でした。関さんから貰ったプリントは、就活の際に活用していきたいと思います。これから生きていくうえでは、人脈も重要なんだな、って実感・・・もちろん無くても生きていけるんだろうけど、やっぱりたった1度の人生、質の高いものにしたいし。そのためにはいろんな人と触れ合って、刺激を受けたいわけですよ。

コケティッシュ・・・苔にティッシュでは無いようでして。


まぁ・・・何はともあれ、どうにか波風立たずに済んで良かったぞよ。
明日・・・両親と2ヶ月ぶりに会います。朝一で大分→翌日京都。ハードだけど、両親と旅行する機会も少なくなってくるでしょうからねぇ・・・親孝行できる機会も少なくなってくるでしょうから。

楽しみっちゃ楽しみです。(笑)
by rinnken1228 | 2006-02-24 22:11 | は○しケンイチ的日常
<< 朝生 人の心を見つめつづける時代おく... >>