人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 武士道というは死ぬ事と見付けたり 鍋。 >>

ゆきーがー融けてかわーにながれていきます

今日、東京では春一番が吹いたそうで。行けばわかるさとか野暮なことは言わんとです。

梅の花もそろそろ開いてきましたね。大学の梅は8部咲き、ってところでしょうか。伊豆は河津桜もそろそろ満開ではないでしょうか?大学の梅の花はピンク色、大学通りの梅の花は白いです。やっぱり梅は白い方が好きですね。


先ほどバイトから帰ってきたわけですが。吉祥寺校のヘルプで。演トレの英語のヘルプです。久々に吉祥寺校に行ったなぁ。小池さんに会いました。
行く途中の電車の中で、同じ人に3度もブーツで足を踏まれました。別に込んでもないのに・・・
さすが、僕の性格をお解かりでいらっしゃる。ドMですが、なにか?

いつでも心に太陽を、はやしです。

・・・イタイです。


さて、話を戻しまして。
今日は英語のヘルプで吉祥寺に行ったはずなのに・・・生徒おらず。なんだそりゃ、って感じです。定期テスト期間中だから来れなかったんじゃないか、とのこと。池袋じゃあまり考えられないこと。

さすが吉祥寺、演トレが崩壊しているだけのことはあるな。PIはしっかりしてるんだけどなぁ。OIがショボいのでしょう、きっと。もうちょっと考え直さんといかんのでないかい?
仕方ないのでPIの仕事を手伝ってました。資格持ってませんが何か?といっても、紙をカッターで切るだけの仕事ですがね。どこぞの軍需工場に配属されたような気分ですよ。

ホント、とんだピエロだよ。


帰りに吉祥寺どんぶりなる店で夕飯。略して吉どんらしい。なんだかチキンラーメンみたいやな。味としては国立西のスタ丼の方が上だけど。

そんな1日でしたよ・・・ええ。
by rinnken1228 | 2006-03-07 00:05 | は○しケンイチ的日常
<< 武士道というは死ぬ事と見付けたり 鍋。 >>