人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 僕は君を卒業するよ、切ない気持... エーンドレスレーイン♪ >>

すばらしいあのころ 学生時代

みなさんこんばんは。


ただ今卒業コンパから帰ってきたわけですが。それについては明日書くことにしまして・・・
まー、ちょっと酔ってる、ってわけです。
なんだか下ネタをしゃべりまくってたとかそうでないとか。

めっぽう酒に弱くなったなぁと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?もう年なんですかねぇ・・・下ネタは僕の生きがい、はやしです。


さて。今日は頭の回転が非常に鈍いので、マイミクのkotaから回ってきたバトンをやってみることにする。

「語りつくせないバトン」 だってさ。それでは・・・GO!GO!HEAVEN!!

1.高校名はなんですか?

海城高等学校


2.この高校に入るためにしたことは?

中高一貫校で中学受験。


3.制服は?

学ランです。青バックは高値で取引されていた記憶があります。ま、自分のはカビ生えてましたがね。


4.何で通ってた?

電車。印西から新大久保まで片道2時間コース。よく通っていた自分に感激です。


5.部活はしてましたか?

高1はバドミントン部
高2は文化祭実行委員に所属していました。
あと、高2のころに、ASYSを立ち上げたりしてました。


6.バイトはしてましたか?

してないよん。新聞配達の手伝いみたいのはしてたけど。


7. 1番好きだった先生は?

次重かな?なんだかんだでなついてた。


8.1番好きだった教科は?

日本史です。


9.1番好きだった場所は?

うーん、やっぱ文実部屋かなぁ。

夏は上半身裸ですごしてましたが。
基本、エロサイトしか見てませんでしたが。


10.1年生の時の思い出は?

小林組


11.2年生の時の思い出はあります?

文実のミニステージ部長をしてたかな。
まぁ、どれくらい学校のお金で飯食ってたことか。

あとは、ASYSのミーティングで終電帰りの毎日。


12.3年生の時の思い出はなんでっか?

1学期のバチコンの英語のテストで、19点をたたき出したことでしょうか。


13.高校の時のマイブームは?

合コン


14.高校時代の友人に一言

飲みましょう。


15.最後にバトン回す人!!

やりたいかた、やって☆
by rinnken1228 | 2006-03-29 01:26 | 回ってきたバトンとか
<< 僕は君を卒業するよ、切ない気持... エーンドレスレーイン♪ >>