人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< インターンシップとは、学問の否... 探し物は見つからなくて、今日も... >>

世界はジャムおじさんを中心に回ってる

みなさんこんばんは。
先ほどゼミから帰ってきたわけですが。テレ朝の堂真理子がかわいいわけですが。

ホントにこのゼミに入れて良かったような気がします。ゼミテンの仲もいいし。女の子かわいいし。
まぁね、カト○ツゼミみたいに、最初のアフターから女の子が参加しないみたいなノリの悪い状況は起きていないので、上手くやっていけるでしょう、きっと。なんだかO野がかわいそうだな・・・
ホント、そういう意味で僕は人に恵まれていると思います。本当に感謝、感謝ですよ。


今日は1限からしっかりと授業に出席しましたよ。
朝までM川がうちにいましたけど。いつの間にか帰ってましたがね。いつ帰ったんだ?記憶にございませぬ。
昨夜、O野とM川で飲んだのです@吉祥寺・半兵衛。すごい組み合わせですが何か?
O野が初っ端から爆弾を投下してくれたおかげで、女子高生と合コンさせろとかロリータ・コンプレックスも甚だしい発言が何度も飛び出したわけですが。
やはりO野は・・・口が軽いわ。

そういえばお○べさん。あなたも言ってましたよね?
女子高生を紹介しろと。彼女いるのにね・・・
あ~、チャラいチャラい。(笑)


そういえば・・・ここ数日の朝食が信玄餅です。
朝からきな粉と黒蜜は重いですよ、はやしです。




後半はジャムおじさん理論でも。
それではジャムおじさん理論について考えてみましょうか。

先日のゼミ飲みにて、愛と勇気が友達の世界はジャムおじさんを中心に回っているという仮説が立てられたことは前にも書いたわけで。

それでは、この仮説を証明してみましょうか。

まず・・・
ジャムおじさんはアンパンマンの頭を作っているわけですよ。つまりはジャムおじさんはアンパンマンの保護者みたいな存在なわけです。

その一方で・・・
バイキンマンはカビルンルンを使って、悪さをするわけですよ。でもって、一度はカビルンルンでアンパンマンを倒してしまうわけですよ。

でもね。
カビが無ければ、パンは焼けません。
要するに・・・
ジャムおじさんはアンパンマンの顔を焼くためのカビルンルン以外は、バイキンマンに提供している可能性があるのです。

そこからいえるのは・・・
結局は全てはジャムおじさんを中心にこの世界は回っているのです。


はい、証明おわりおわり。
判例は受け付けません。
by rinnken1228 | 2006-04-26 01:17 | は○しケンイチ的日常
<< インターンシップとは、学問の否... 探し物は見つからなくて、今日も... >>