人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初めてのキスは・・・蜜の味 インターンシップとは、学問の否... >>

キャラなんてものはすぐに変わるもんだ

みなさんこんばんは。
バイトまでの時間がヒマなので、更新しちゃったりしてます☆


何気に二日酔いがひどいです。(笑)
昨日(いや今日か・・・)の午前3時まで飲んでた自分が悔やまれます。確かに・・・最近は飲んでばっかだな。
何で飲んでたか、と言いますとね・・・昨日はゼミ飲みだったからです@共和国。
ゼミテンのみで飲む機会ってのは、なかったからね・・・新鮮なことこの上なし!(笑)

その場でダダスベリキャラを脱却して、ドン引き&下ネタキャラが確立されるという一大イベントがあったわけですが。これ、きっと歴史の教科書に載りますよ。うそです、はい。
まぁね、女性陣の前で下ネタ全開で話してりゃ世話ねぇわな、はやしです。
(蹴ってください、できれば蹴り倒してください)


さて。
ゼミの前に彼女と会っていたわけですが。付き合い始めてから初めて会ったんじゃないかな。
ま、あのお○べがついてくるという、あってはならないハプニングもあったわけですが。よかったね、今度食事会開いてくれるってよ、女子高生と。

お茶しながらゼミの名簿を書くのを手伝ってもらったわけですが。
でもさ、これはないよね?好きなもの、の欄に下ネタ♡は。いいですよ、僕はネタを提供する役回りですから。
でも嬉しかったけどね。ノロケますが、何か?


今日は1・2限と授業があったにもかかわらず、1限は2日酔いのため欠席、2限は去年とってた木本ゼミで話をしろということで欠席。飯おごってくれると思ったんだけど、おごってもらえず・・・ちーんですよ。
3限の間はソフトボール大会の練習。2週間後、ゼミ対抗のソフトボール大会があるんですよ。ヒマな人でノックやらキャッチボールやら・・・いい汗かいて楽しかったですよん。


はい。以上です。取り留めのない話ですね。
by rinnken1228 | 2006-04-28 20:32 | は○しケンイチ的日常
<< 初めてのキスは・・・蜜の味 インターンシップとは、学問の否... >>