人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自分ってどんなコ? 木枯らしに抱かれて >>

LOVE LOVE しよう

みなさんこんにちは。
久々の更新ですね。ご無沙汰しておりました。


なんだか西のスタ丼の隣で火事があったみたいで。どうやら全焼のようでして・・・
今夜スタ丼で夕飯を食べようと思っていたのに・・・営業しているのでしょうか?心配ですねぇ。


昨日電車に乗っていたら、また痴漢と間違えられました。
しかもオバサンに。
いくら守備範囲が広いといいましてもね、オバチャンは対象外であるわけですよ。

本当に痴漢をしたわけじゃありませんよ?
だって両手ふさがってたし。片手はつり革、もう片方は新聞。
実はね、僕の携帯が悪かったんですよ。ジーンズのポケットに携帯を入れてたんだけど、その上からオバチャンのお尻が当たっていたわけで・・・
そこに悲劇発生・・・携帯が鳴る、という。

見事にバイブレーターが反応しちゃったわけですよ。それでオバチャンが痴漢と勘違いしちゃった、ってわけ。
あのね、携帯のバイブでイカせる、みたいなAV並の演出を試みる気はありません。どんだけ好き物なんだよ。
それにね、そんな加○鷹もビックリの足技なんて持ってませんよ。
黄金の右足
・・・か。


最近の僕はそこまで欲求不満ではありませんから。
あなたが欲しいよ、こっち向いて・・・Yoshii LOVINSONはやしです。



後半は昨日のお話でも。
コレでもかってくらいノロケるので、気分を悪くする方は読まないほうがいいかと・・・




ようこそ後半へ。
昨日は部活もオフということで、行ってきました有楽町。もちろん彼女と。
『プロデューサーズ』を観て、丸ビルで買い物&食事して、日比谷公園でまったりして。
映画についてのコメントは別の記事で書くことにしまして。

PORTERの財布買いましたよん☆2人で一緒に選んで。結構面白い柄なんですよ。リーグ終わったら使い始めます。
いいよね、なんか一緒に物を選ぶって作業が・・・

食事はハワイに本店があるというハンバーガー屋。サイズがハンパないんだ、それが・・・
アメリカンサイズとはこのことやね。ちょっと胃がもたれそうになるけれど、おいしかったですよん☆


日が暮れるまで日比谷公園でまったりして。
野音で歌う、木村カエラのhapiness!!!が耳に心地よくて。
一緒にいるだけで
とりとめのない話をしているだけで
そんな時間に幸せを感じて・・・

それがずっと続いて欲しいと思った。


そんな1日でしたとさ。
タイトル、
有楽町で逢いましょう
なんかにしたほうが良かったですかね?

ああ、ネタは古いですがなにか?
by rinnken1228 | 2006-05-06 18:55 | は○しケンイチ的日常
<< 自分ってどんなコ? 木枯らしに抱かれて >>