人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 長い夜 君と僕の第1次5カ年計画 >>

あなたの夢をみた、遠くに行ってしまう夢をみた

さっきまで飲んでました。
なんだか、逃げ出したい現実に直面して・・・

楽しい酒になると思ってたのに。
それは突然やってきて。


俺は何をやってきたのか?
俺は何を見ていたのか?
いつ、俺はあの呪縛から解き放たれるのだろうか・・・?

もう、何が何だかわからないよ。
どうすればいいのか、考えれば考えるほどわからなくなってく。
自問自答の無限ループ、いつまでたっても進みやしない。


これは夢なのか。夢ならさめてくれないか?
受け入れなきゃいけない現実がある。
逃げ出してしまいたい現実もある。

酒の力なんかじゃ拭い去れない。
涙を流しても忘れることなんてできやしない。
時がそれを消し去ってくれるのだろうか?
それは神のみぞ知ること・・・


虞や虞や汝をいかんせん・・・
もしも過去に戻れるのならば。
俺は何をしてあげられただろう。

酒をあおっても・・・眠れやしない・・・
by rinnken1228 | 2006-05-31 01:04 | は○しケンイチ的日常
<< 長い夜 君と僕の第1次5カ年計画 >>