人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一生モノのウェディング あなたの夢をみた、遠くに行って... >>

長い夜

おはようございます。
気持ちのいい朝ですね・・・


なんだか眠れなかったです。
普通だったら起きていないような時間から目がさえていて・・・

昨夜、俺がしたことは本当に正しかったのか。
泣き声なんて聞きたくなかったよ。
泣いている姿なんて、想像したくもなかった。
笑顔しか・・・見たくなかった。


「したことの後悔より、しなかったことの後悔の方が大きい」なんていうけれど。
今はしたことの後悔の方が大きくて・・・
自分の人間としての小ささに、もううんざりで・・・


俺は相手を見ているつもりで、本当は自分しか見てなかったんじゃないか?とか。
あなたの愛を踏みにじってばかりいたんじゃないか、とか。

全てが全てが、この手からするりと抜け落ちてしまう気がして。
それが怖くて・・・怖くて・・・


俺は悪い夢を見ているのだろうか?夢ならば、醒めてくれないか?
幻などは見たくない。
長いトンネルは・・・いつ終わるのだろうか?


長い夜を・・・飛び越えてみたい・・・







おかべ、しみず、ユウ、この前はありがとう・・・
by rinnken1228 | 2006-06-01 07:57 | は○しケンイチ的日常
<< 一生モノのウェディング あなたの夢をみた、遠くに行って... >>