人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こうべ。 振り向けばいつも雨降り >>

ひとくぎり

みなさんこんばんは。
久々の更新でございますね。


さてさて。ここ数日の近況報告から。
え~、教習所無事卒業いたしました。
入学してからちょうど8ヶ月での卒業という、超スローペース・・・orz...

さて、卒業検定。
いや~、いろいろありました。
なぜか3速発進してみたり、道間違えたり・・・テンパったんですよ、いろいろと。
車、ハネましたからね・・・笑えませんが。

ま、そんなこんなでどうにか合格・・・
「乗り心地最悪なのに、点数だけはいいからねぇ。」などといわれる始末。ま、左折する前に巻き込み確認を2回以上してましたからねぇ・・・点数悪いはずないか。

ま、合格したので良しとしましょうか。
実家帰ったら試験受けます。流山まで行くのダルいよなぁ・・・orz...


先日は神楽坂までインタビューに行ってまいりました。
結構面白かったですよ。興味深い話も色々と聞けたし。
街の景観とか、そういう視点は面白いかも・・・でも、まだゼミ論の見通しがつかない状況・・・
そして・・・卒論をどうするかもわからなくて。終わってるな、自分・・・

昨日、ゼミ合宿の場所決めとか、三商ゼミでの議題を決めたりして・・・
あ~、やることがいっぱいだ。だけど、そういうほうが自分も燃えたり・・・燃えなかったり・・・笑

とにかく・・・やるっきゃないなぁ。


明日からオフ明け。
これまでの自分からは変わらないとな・・・
やるべきことはやった・・・つもり。
気持ちを切り替えないと・・・
by rinnken1228 | 2006-08-21 20:58 | は○しケンイチ的日常
<< こうべ。 振り向けばいつも雨降り >>