人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3月18日 「手紙」を分析してみた。 >>

3月17日

みなさんこんばんみ。

朝 ごはん、納豆、ほうれん草のおひたし、牛乳

久々に納豆を食べた。
1ヶ月半ぶり…か?
味わって食べました。(笑)

昨日の夜は、日付が変わるまで眠れなかった。
リクルーターから電話がきて、完全に目がさめたからな。
迷惑このうえなし。

そのせいか、1日中眠かった。
午前中はほとんどボーッとしてた。

隣のじーさん、T洲会病院で治療を受けるらしい。
自分じゃなくてよかったよ。
気付いたら腎臓の1個や2個、無くなってたろうからな。
K野病院と国立さ○らクリニックとT洲会には絶対にかかりたくない。

でも、原因が少しでもわかっただけでもよかった。

昼 ごはん、タラ(?)のゴマダレ焼、酢の物(カニ・キュウリ・ワカメ)、けんちん汁、オレンジ

総回診があった。
やっぱあれ、嫌いだ。
なんだか動物実験のモルモットみたいな気分になる。
ジロジロ観察されているようで。

大人数で周る理由がどこにあるのだろう?

ポール・オースター「幽霊たち」読み始める。
さすがK保田、抽象論の鬼だね。
1度読んでも主題はつかめぬ。
読み終えたら、もう1回読んでみるか。

夜 ごはん、蒸しなすの中華風、なめこおろし

明日は外に出ようと思う。
晴れるといいけど。

入院生活も終盤戦。
早いもので。
by rinnken1228 | 2007-03-18 07:08 | は○しケンイチ的日常
<< 3月18日 「手紙」を分析してみた。 >>