人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 代理母という名のエゴ 4月12日 >>

4月13日

みなさまこんばんみ。


昨日、久々に飲んだせいでゼミ論の手直しなぞできる余裕もなく。
あ、ゼミ論の中間報告書ですね、正確には。
ゼミ論、書いてません!まだ。
胸張って言えねぇよそんなこと。

ビール2杯で眠たくなる始末。
慣れるにはまだまだかかりそうですね。
まぁ、退院して間もないのに酒の心配をしてること自体、回復が順調な証拠なのでしょうが。
ところで、ヒロミ兄さんは面接に間に合ったのでしょうか。
すいませんねぇ、無理に飲ませてしもうて。

結局、中間報告書の手直しは大学でしまして。
先生にメール送ったのですが、届いているかどうか非常に不安でして。
使えねぇよ、hotmail・・・orz...
届いたり届かなかったりするんですよねぇ、これ。


さて。
本日もガイダンス週間でござる。
今日は2限から。

2限:市民社会論(高田)
なんなんですか、あの人、人、人・・・
・・・ハンパねぇ。
おそらく取りますが、果たしてあの教室に入れるのだろうか・・・

3限:社会心理学Ⅰ(安川)
結局ガイダンスは出なかったけれど。
シラバスもらったし。たすく氏ありがとう。
なんだか、授業は面白い(ぽい)。

4限:企業の社会的責任(リレー講義)
初っ端から授業やりやがった!
こんちくしょう・・・
途中で出たけど。座れなかったし。
・・・たぶん、取ります。
つーか、出席表出してね~。

計算機概論、抽選通ってました。
4年になって初だよ。(笑)


揚州に挨拶に行ってきまして。
何だかんだで退院してから初めて。

復帰します、揚州。
来週の土曜から。
もちろん、ナイトなんかやるわけないだろ。
一瞬でまた体調崩す自信ありますわ。

Run for the Cure Foundationってとこのボランティアに応募してみました。
採用されるか不明だけど。
乳がんの啓発とかやってるとこらしい。ピンクリボンとかでしょうか。
財務状態もそんなに悪いわけではなさそうだし。
医療関係の何かやりたいって言ってたからねぇ。

あとは。
粋まちに絡みに行きます。
まずは、来週の勉強会から復帰するかぁ。
行くぞ、N村。


関係ないけど、明日が楽しみでやんす☆
by rinnken1228 | 2007-04-13 21:02 | は○しケンイチ的日常
<< 代理母という名のエゴ 4月12日 >>