人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひとつ上の男を目指して ざろんぐあんどわいんでぃんぐろーど >>

嗚呼、すばらしきぐだぐだな日常哉

みなさまこんばんみ。

夏帆って女優がかわいいとおもった僕はロリコンなのでしょうか?
いや、本当は年上好きでして。

それをなかなか信じてもらえないのは、はたまた心外でして。


ただいま実家でございます。
ここ最近、週に1度のペースで実家には帰っておりまして。
その間隔も、だんだん開けていくつもりではいますけどね。

実家に帰る理由を内訳にしてみるとこんな感じになるわけで。
「親が帰ってこいって言うから」が、最初の10%で。
少しは親に元気な姿を見せないとかわいそうかな、という珍しく親孝行な理由がまた10%を占め。
残りの80%は、金をせびるため、なわけで。

鬼畜だろうが、親不孝者だろうが、なんとでも言ってくださいよええ。
卵投げつけられたって、文句も言いませんよ。

最近、やたらと財布のヒモがゆるいようなので、そこにつけこんでせびっております。
金がなければ生きてはゆけぬ、とばかりに・・・orz...
両親が亡くなる頃になって、親のありがたみを知るのでしょう、きっと。

今は精一杯親不孝をさせてもらうことにしますよ、ええ。


実家にて体重を計ってみまして。
久々です。1週間ぶり。
まぁ、予想通りの結果でしたよ。
プレドニンのせいなのかどうかは知りませんが、ここまでくるとそのせいにもしたくなってしまうわけで。
もちろん、退院してから筋力がついた、ってのはあるんでしょうがね。
本当に動かないと筋肉って縮むんですねぇ…

そろそろビリーズブートキャンプでも買おうかと思ったりもするわけで。
そんなことやったら、背中のあたりから悲鳴が聞こえてきそうですが。
あの黒人、どうしてもAV男優にしか見えないのは僕だけでしょうか?

・・・絶対に出てると思う。


さて。
国立市長は関口とかいう人になったそうです。
興味がないわけではありませんが、やはり投票権がないのでどうしてもどーでもいーよーなトピックになってしまいますよね。

前の市長の流れを組む人が選ばれたのだから、大きな路線変更はないのでしょう。
国立駅舎保存とまちづくりを柱に打ち出しているそうですが、それ以上にやることあるだろ、と思うことはたくさんあり・・・
たとえば放置自転車とかさ。
自転車を撤去してくれるのは結構だけど、もう少し置き場を作ってください。
駅から遠すぎですよ。
誰も置かないってば…

「国立に住んでる」ということは、ステータス的にはよろしいことなのかもしれませんが、それが住みやすさに直結するとは限らないわけで。
これ以上住みにくい街にならないことを望みます。


はい、そんな話です。

・・・ぐだぐだ。
by rinnken1228 | 2007-04-24 19:48 | は○しケンイチ的日常
<< ひとつ上の男を目指して ざろんぐあんどわいんでぃんぐろーど >>