人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6番ファーストは○し 社会学とは何か? >>

スープカレーの偶然

みなさまこんにちは。

あまりの天気のよさに、4限は始めから終わりまで夢の中でした。
だって、日差しが気持ちよすぎるんだもの♪

♪こんな晴れた日は二人で丘に登ろう
港が見渡せる丘に♪

横浜の山下公園あたりでしょうか。
それとも、尾道でしょうか?
いつか、誰かを連れて登ってみたいものです。
Nさんでもつれて。
・・・しつけーよ。


昼、某スープカレー屋でラビオリ入りのスープカレーをすすっていたところ、
僕が入院していた病院の看護婦さんに偶然会いました。
残念ながら、Nさんではありませんでしたが。

「Nさんいなくて寂しがってると伝えといてください」
と言ったところ、
とてつもなく困ったようなリアクション
が返ってまいりまして。

・・・そりゃ、そうですよね。
すいません。

国立で、やたらとあの病院の看護婦さんをみかけます。
全然悪いことできないじゃないですか!

・・・って、困ることもないですけどね。


3限を潰して話した企業のCSRについてのトピックは、なかなか参考になりました。
今度、書くことにしましょうか。
I矢ちゃん、ありがとね☆


では、これから高校生を教えてきます~。
by rinnken1228 | 2007-05-07 17:24 | は○しケンイチ的日常
<< 6番ファーストは○し 社会学とは何か? >>