人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食塩=ナトリウム×2.5 口だけ星人とーじょー >>

Nさんとの関係についての回答

みなさまこんばんは。
たびたび連投、失礼いたします。

国立に戻ってすぐ、髪を切りました。
といっても、長さはほとんど変わりませんが。
もう、ラインを入れたり、モヒカンにするような余裕も自信もなくてですね。

長い髪を短く切った時、「もう若くないさ」とばんばひろふみは言い訳したそうですが、
僕もまた似たような心境でございまして。
では、僕は誰に言い訳すればいいのでしょうか?
Nさんでしょうか?
そうかもね。

つーか。
ツキアッテネーヨ。
連絡先シラネーヨ。

・・・角野卓三ジャネーヨ。

Nさん、お願いだから合コン開いてください。
明日病院行きますんで。


ところで。
先日、ゼミで飲んだという話は書きましたが。
その時ですね。
一部の方々から鋭いツッコミをいただきまして。

ひとつは、
「は○しケンイチは本当に変態なのか?」
ということであり。
もうひとつは、
「は○しケンイチにとって、Nさんとはどういった存在なのか?」
ということであり。


前者のほうは、全会一致で「変態じゃない」という結論に至ったわけですが。

間違っても
看護婦さんから下着の色を聞きだすようなスキル
なんて持ってやいませんからね。
ヒロミ兄さんじゃないんだから。

で。
後者のほうは議論が紛糾いたしまして。
僕の記憶によると。

当然のことながら、ネタじゃないといえばウソになるわけでして。
では、ネタかといえば、それもまたそうとも言い切れない。
一緒に寝たかどうかは必死に否定できますが、ネタであることは必死に否定はできないわけで。
まわりくどくなりましたが、簡潔に言いますとですね。
一緒に寝たことを否定するほどの必死さで否定することのできない絶妙なネタさ加減の存在なのです。
僕にとってのNさんは。

すると、各方面から批判の矢面に立たされまして。
医療関係者の方々からは、
「看護師をナメてるのか?」と糾弾されそうですし、
女性保護団体からは、
「男の風上にもおけない」などと福島○ずほあたりから辛らつなコメントをいただくのでしょう。

(別に、風下でもえーよ)

身近なところでは、ゼミの女性陣から
「どうしようもない子」という痛々しい視線
を投げかけられるわけです。
僕の記憶が確かならば、鹿賀武史。


そうなるとですね。
僕自身、男としての説明責任を果さねばならなくなるわけですよ。

だからですね。
僕とNさんの関係はですね。
いうなれば、
「めぞん一刻」の音無さんと浪人生的な関係
なわけです。


はいはい、おあとがよろしいようで。
by rinnken1228 | 2007-05-13 23:44 | は○しケンイチ的こころ
<< 食塩=ナトリウム×2.5 口だけ星人とーじょー >>