人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 薄毛はお医者さんで診てもらえる... お台場に行ってきた。 >>

拝啓 M村ゼミのみなさま

拝啓 M村ゼミのみなさま

先日はいろいろとご迷惑をおかけいたしました。
いろいろというよりもむしろ、
えろえろ
と言ったほうが正しいような気がしますが、そこらへんは言及なさらぬようお願いいたします。

先に断っておきますが、酔っていたわけでは御座いません。
いや、仮に酔っていたのだとしても、それは酒に酔っていたのではなく
雰囲気に酔っていた
のだと思われます。
我ながら、うまいことを言ったと自分に酔っている次第で御座います。

「誰でもいいから彼女がほしい」
とかなんとかのたまっていたそうですが、それは本心では御座いませんのでご安心ください。
当方は「来る者拒まず、去る者追わず」のコンセプトのもと、
プ○ミスなみの審査基準
を持って対応させていただいておりますので、セキュリティは万全で御座います。

なので、
こちらから襲いかかるという名の先制攻撃
はいたしません。
あくまでも専守防衛で御座います。
平和憲法の下、こちら側から攻撃を仕掛けることはいたしません。
あくまでも
クララという名のミサイル
は、本土防衛構想の下、実戦配備しているので御座います。

そんな不束者の私ではございますが、なにとぞ末永くご愛顧賜りますよう、お願いいたします。

かしこ敬具


あらためまして。
みなさまおはようございます。

手紙から始まる記事なんてのも、なかなか悪くはないなと思ったわけですが。
なかなか粋なものじゃないか、などと江戸っ子でもないのに思ってしまうのです。
そばつゆはしっかりつける、風呂はぬるめに長時間、は○しけんいちでございます。

前にも書いたとおり、先日ゼミで飲んだわけですよ。
ほとんどのゼミテンが参加したのは、久々ではないでしょうか?
これまでは
気がつけば男会
といった展開が多かったわけです。
なので、今回は気分↑↑的なミヒマルGT的な気分だったわけですよ、特に男性陣は、倒置法。
これぞ本当のThursday Night Fiverだとか、そうでないとか。

というわけで、いつになく気持ちが昂ぶってしまったわけで。
言い訳をするとですね。
空気を読めなかったんじゃないんです。
読まなかったんです。
はい。

本当に、失礼いたしました。
正直なところ、さか○やで何を話したか、あまり覚えておりません。
ええ。


でも、しっかりと次の日は大学いきましたよ。
って、当然ですが。

社会心理学の試験、すげー適当に書きましたが。
市民社会論、爆睡してましたが。
年金の計算とか、別にしなくていいじゃん。
なんてね。
logとか使うんですかねぇ?
指数対数は大の苦手でありまして。
まぁいいや。

社会心理学の課題が面白そうです。
「私のみた私」というテーマで、写真を撮ってくるように、とのこと。
インスタントカメラを渡されまして。

私の見た私・・・ねぇ。
まずは、プレドニンでしょうか。

そういえば、また減薬しました。
今は14ミリです。
1ケタになったときどうなるかが心配です。
by rinnken1228 | 2007-06-02 11:29 | は○しケンイチ的日常
<< 薄毛はお医者さんで診てもらえる... お台場に行ってきた。 >>