人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一橋祭! クリムゾン >>

買い物

最近雨が続きますねぇ。気温の差がかなり激しい今日この頃ですが、皆さんは体調崩したりしてませんか?ちなみに僕はカゼひいたらしいっす…そりゃそうだよなぁ、こんな寒い夜にタオルケット一枚で寝てんだから…誰か、毛布を買う金を下さい。切実です・・・ハイ。
今日も雨のため練習は中止。あまりにもヒマなんで、友達の新田君と買い物行ってまいりました。渋谷まで。(笑)いろいろ買いましたよ~。まずはアジカンのアルバム、そしてアウターと小物を少々…合計で2万5千ちょっとの出費でござんした。こんな金あるなら毛布買って金返せって話ですよね…すいません。でも、買い物ってストレス解消になりますよね?保健体育で習った積極的休養ってやつですかね?よくわかんないけど。
そんなわけで、一橋祭の準備さぼってごめんね~。部員の皆さん。(笑)今週末の一橋祭、頑張りましょう!
by rinnken1228 | 2004-10-26 23:07
<< 一橋祭! クリムゾン >>