人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 車に乗って、どこまでも 外で何かが起こっても、それは夢... >>

現代労働組合論Ⅰ

みなさまこんばんみ。


そろそろうちの大学も試験が始まったりするわけですが。
他の大学に比べて、うちの大学は試験が始まるのも、当然終わるのも、遅いそうで。
W田大学とか、めちゃめちゃ早いじゃないですか。
しかも・・・
はしか休講の振り替えが無くなった
て・・・

どんだけ?

勘弁してくださいよ、って話です。
うち、はしか休講すらなかったんですけど。
はしかかかったやついたよね。
4人くらいいたよね。

テスト期間は7月の最終週ですが、その前にいくつかテストがございまして。
先週は社会心理学Ⅰ、そして今日は現代労働組合論Ⅰ。
どちらもなにげにおもしろい授業です。
金曜はおもしろい授業が多いんですよね。
2限の市民社会論は論外ですが。
ま、T田だからねー。
やる気ないからねー。
今日とか、試験の
傾向と対策
の名のもとに、答え言っちゃってたからねー。

現代労働組合論とか、リレー講義なのにめちゃめちゃ力入ってるし。
ま、A見教授のツッコミはケンカ売ってるんじゃないのか、と思うこともしばしばですが。
ホームページもしっかりしてるんですよ。


試験はねー。
なかなか難しかったです。
語句を説明する問題があったのですが。
ディーセント・ワークとか、「適切な労働」とか書いたし、
ナショナル・センターにいたっては・・・
世界の中心
て答えましたからね。
どんだけ愛を叫びたいんだと。
世界の中心はエアーズロックだとでも言いたいのでしょうか。

あまりの難しさにどーでもよくなったので、途中から完全にウケを狙い始めるという始末。
もう、何を書いたかすらも覚えてません。
昨日とか、夜かなり勉強したんですけどね。
ゼミのアフターで日本酒飲んじゃいましたが。
まさか飲むなどとは思ってもいませんでしたが。
つーか、単位が来るのでしょうか。
I矢氏、H井氏、N村が通して、自分だけ落とすなどと、
去年の社会調査法Ⅱの再来
みたいな展開は期待していません。
むしろこなくていいから。

いやー、期末レポート頑張らなければいけないようです。
本当に、単位が来るのでしょうか?

さ、レポート頑張ろ。
by rinnken1228 | 2007-07-20 17:40 | は○しケンイチ的日常
<< 車に乗って、どこまでも 外で何かが起こっても、それは夢... >>