人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 会津へ 結果を出せよ。 >>

羽を伸ばせる1週間

どうも。
ただいま実家です。
本当は昨日の夜に帰るつもりだったのですが、
何かの間違いで
飲み会に参加することとなり、今日の昼に国立を出ました。
ホテルのバーラウンジはいいですね。
人生2度目か3度目ですが、めちゃめちゃきんちょーしたました。(はぁと

そんなわけで、ただいま実家です。
ですが、まだ両親と顔すら合わせておりません。

別に家族崩壊の危機にあるとか、

そんな悲しい出来事はおこっていないのであしからず。
ただ仕事に出ているだけですってば。

国立のアパートにゼミ論の資料一式忘れてきました。
あさっての第2稿提出には、確実に間に合わないでしょうね。
ごめんなさいね、みなさま。
こんなゼミ幹でごめんなさい。

1週間、実家でゆっくりしたいと思います。
久々の休養です。
とかいいつつ、明日から旅行に行きますが。
行き先ですか。
会津・いわきへ2泊3日。
家族連れて行きます。
たまには親孝行しようかと。

ま、1割しか負担しませんがね。

ま、ゆっくり休んで羽を伸ばそうかと。
ここんとこストレス溜まってましたからね。
その原因ともなっていた演○レZERO。
無事、自分のパートは終わりました。
どうにか、こうにか。

やることはやった、って感じです。
少なくとも自分のパートについては。
燃え尽きました。
ジョーのように灰になる代わりに、

髪の毛がハラハラと落ちていくという現実

に直面しているわけで。
あまりにも認めたくない現実であります。
だからお願い僕のそばにいてくれないか 君が好きだから
まさにそんな気分であります。

それはそうとして。
W塾立川校では、本当に好きなようにさせてもらっています。
今年できたばかり、てのもあるだろうし、自分が最高学年だから、てのもあるでしょうが。
今回の講座で生徒はもちろん、自分もまたその周りもステップアップできればいいな~とは思っていますが。
ま、結果が出るのはもう少し後でしょう。


で。
その後池袋で飲み。
W塾池袋校飲み。
若いノリにはついていけない部分も多かったので、年寄りは年寄りで固まって飲んでました。

でも・・・
なんでですか?
なんで暴露大会になるんですか?
自分から地雷を踏んだだけですが。

それ以上に。
自分のイメージが意外とクリーンだったことに驚きでした。
そんな僕のイメージを、なんで汚そうとしますかね、みなさま。

2次会のまたーり飲みは楽しかったとです☆
by rinnken1228 | 2007-08-13 16:25 | は○しケンイチ的日常
<< 会津へ 結果を出せよ。 >>