人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 隣には松下奈緒 かたくらかん >>

ふぉーかんとりーず(総集編)

どうも。
みなさまこんばんは。

なんだかんだでPCからの更新は、久々だったりします。


どこぞのタヌキに似た顔立ちの総理大臣が内閣改造とやらをやったそうですが。
それ以上に

松尾翠の不倫報道の方に注目してしまった

自分はどこか間違っているのでしょうか。
ちょ~VIPとか好きだったんですがね。
ええ。


ま、改造人事だろうがなんだろうが、本人がリーダーシップを発揮する力を持っていなけりゃ、意味がないと思いますがね。
それは誰もがわかっていたはずなんだが。
まぁいいや。
勝手におやりなさいという心境であったりします。


さて。
先日男3人、四国まで行ってまいりました。
夜行バスで東京を発ち、高松から車で四国を(ほぼ)1周。

ふぉーかんとりーず(総集編)_b0044288_22211796.jpg

相棒のランサー。
本当に最高でした。
1500クラスにしては、馬力も加速もよかったし。
なによりも、ハンドリングが良かった。
あのずっしりとした重量感。
やっぱり三菱車は最高です。


初日は、高松→大歩危・小歩危→松山・道後温泉
2日目は松山→宇和島→四万十川→足摺岬→高知
そして3日目は、高知→金比羅宮→高松

あ。
3日目は
アンパンマンミュージアム
にも行きました。
完全にアウェー
な空気が漂ってましたがね。

ふぉーかんとりーず(総集編)_b0044288_22503694.jpg

一番印象に残っているのは、やはり四万十川でしょうか。
沈下橋から飛び込んだときのあのふわっとした感覚。
何ていうのかな。
あい・きゃん・ふらい
みたいな、そんな感覚。

そして。
川面から顔を出したときに映る空の青さ。
吸い込まれるような気分でした。
ありゃ最高だね。

ふぉーかんとりーず(総集編)_b0044288_22484896.jpg

だがしかしあれだな。
まるで海難救助を待ってる人
みたいやんか。


食ももちろん言うことなしで。

UDONうまかった~。
さすが本場です。
サービスエリアさえもレベル高かったす。
値段も高かったがね。

焼きガツオも旨かった!
めっちゃ喉が渇いたけど・・・
朝市で思わず購入。
ふぉーかんとりーず(総集編)_b0044288_22533460.jpg

醤油たらして食べると、旨いんだこれが。
ご飯か日本酒が欲しくなりますね。


安宿に泊まるか漫喫に泊まるかというハード極まりない日程ではありましたが。
なかなか面白い貧乏旅行でありました。
3日間の全走行距離、990キロ。
走ったな~。
そして、山道攻めたな~。
by rinnken1228 | 2007-08-30 22:59 | は○しケンイチ的日常
<< 隣には松下奈緒 かたくらかん >>