人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 悲ⅢC どうぞ、寝返ってください >>

緊張感を持ちつつ、自分も楽しむ

夜中に何度も電話をかけてくるのは、非常識極まりないと思いますが、どうでしょう。
そう思うのは僕だけでしょうか。
ま、いいや。


やっとこさ、シ○ィカードから承認をいただきました。
やっとこさ、使えるようになりました。
A田さん、ほんとすいません。


涼しくなってきました。
肌寒く感じることも多くなってきたような気がします。
そろそろ秋冬物の出番だったりするわけで。
先日アウトレットで買った長袖を着ちゃったりしました。
W塾T川校の同僚3人組で軽井沢行ったときの。

そういうイベントを企画する側になったのだなぁと、しみじみ感じております。
これまではついていく立場だったので。
ま、企画するの大好きですし、いいかなとは思いますが。
ちなみに僕が車を運転すると、
必ずやなんらかに巻き込まれるのは
気のせいでしょうか。
悪天候やら大渋滞やら。


ボランティア先の方から、ネクタイをもらいました。
もちろん、ピンクの。
今度のイベントで使います、うん。
10月が一番ボランティアが忙しいらしいです。
なんだか文化祭の運営をやっている気分。
うん、楽しもう。
なんだか高校生のころに戻った感じです。
やっぱそういうのが好きなのかもしれません、僕は。

緊張感を持ちつつ、自分も楽しむ。
それが一番。
そんなことを学んだ、高校の文化祭。
よし、楽しもう。


日曜、F1を観にいきます。
もちろん、富士スピードウェイだったりします。
楽しみだったりします。
というわけで、土曜もバイトけってい。

ところでお○べさん、お金は大丈夫?


明日は大学生活7回目の成績発表。
自分の人生が決まります、おそらく。
(おそらく)留年が決定いたします。
まだ決まったわけじゃないよ。
by rinnken1228 | 2007-09-28 01:50 | は○しケンイチ的日常
<< 悲ⅢC どうぞ、寝返ってください >>