人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 事実を知る、そして伝える 緊張感を持ちつつ、自分も楽しむ >>

悲ⅢC

来週から大学が始まります。
成績が返ってきました。

登録24単位中、20単位取得。
はい。
留年決定ですがなにか?

頭ではわかっていたものの、やはり現実を受け入れるのは悲しいわけで。
フル単じゃなければ卒業できないバスケ部の彼はどうだったのでしょうか?
そんなわけで。
来年もよろしくお願いいたします、H大学さま。

そんなわけで久々に入った西本館。
某T田ゼミの3年生から、我らがM村ゼミに転ゼミしたいとの相談がありまして。
どうなのでしょうか、それって可能なのでしょうか?
僕は知りません。

ただ。
来年は4年生が3人というとてつもなくさびしい状況だったりするので、入ってもらいたいとは思ったりしますよええ。

これから同期を増やすべく、卒業が決まっていない方々には茶々を入れていく所存です。
覚悟しなさい、お○べとかI上ヒロミさんとか。


今日はW塾にてシフト。
できもしないのに数学、だったりする。
というよりもむしろ、あろうことかⅢCだったりするわけで。
軽くというよりもむしろ、
かなりの詐欺だったりする
そんな状況でして。
ま、人がいないんですよ、しょうがない。
ちょっとくらいは数学できます、なんて言ったがためにこんな状況に。
嗚呼・・・orz...

というわけで。
最近微分積分やら、導関数やら、無理関数やらがなんとなくわかってきたというこの状況。
悪いことではないかと。
ええ。

4年にもなって数理が足りないという悲惨な状況ですからね。
今度こそ大学で微積の授業を履修しようかと考えています。
周りは1年ばっかなんだろうね。
でもそんなの関係ねぇ。
はい、おっぱっぴー。
おーしゃんぱしふぃっくぴーす。
意味、わかんね。

というわけで、金曜のシフトは軽く地獄です。


食堂にて、お○べにタイのゴーゴーバーの良さを力説されたわけですが。
明らかに近くにいた女性の方々はドン引きしていたことと思いますが。
ある意味空気嫁よ的な空気が漂っていたことと思います。
あいつらまじKYだよとか言われていたんだろうね、知らないけど。

ゴーゴーバーの話で発情するほど病んではおりませんが。
そろそろ人肌が恋しくなる、そんな季節となりました。
クリスマスまで、あと3ヶ月だったりするわけで。
つまりは誕生日まであと3ヶ月だったりして。
ということは、2007年も残すところあと3ヶ月だったりする。
そんな季節。
もう、秋です。

W塾I袋校でお世話になったK嶋さんから、女の子を紹介してくれるとのお誘いが。
相手の子、18歳だったりする。
年の差、(まだ)3歳だったりする。
うん、許容範囲やね。

そして・・・
18歳は自分にとっての鬼門だったりするのは気のせいでしょうか。
まるで、阿部内閣の農水相のように。

ま、適度に期待することにします。
はいー。


結局明日はI袋のシフトに入るのでしょうか?
連絡ありません。
音信不通です、はい。
by rinnken1228 | 2007-09-29 02:10 | は○しケンイチ的日常
<< 事実を知る、そして伝える 緊張感を持ちつつ、自分も楽しむ >>