人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歴史と未来 プラハ・フランクフルト >>

1mg

橘れもんは本当に東大生なのか

が、ここ最近の疑問だったりします。

結局、プラハ・フランクフルト行きの夢は潰えました。
金を振り込んだ直後、予約できなかっただと。
全額返ってきましたがね。
そのまま返ってこなかったらどうしようかと思ったけれど。
仕方ない。
同じ要領で、ニューヨーク行きもおじゃんになりました。
就活前に、一度は海外行きたかったんだけどなぁ。

というわけで、同じ期間に日本のほかのところに行くことにします。
場所はまだ未定。
車だけ借りてます、1週間ほど。
なんだかんだで、九州には一度も行っていないので、九州にしようかと。
特に南九州。
桜島くらいは、一度は行ってみたいかな。

・・・と、いいましても。
一日がんばって運転すれば、小倉くらいには着くだろうとか考えている自分がいたり、いなかったり・・・
でも、1泊くらいは京都でしたいなぁ・・・
ま、とりあえず無事に帰ってこれるようにしますわ。
あと。
金の工面もどうにかします。
というわけで、お○べさん、F1代のほうはもうちょっと待って。


この1週間は、自分でも反省するくらい、グダグダでした。
授業、ほとんど行ってません。
寝てるか、テレビ見るか、飲むか、のどれか。
本当に終わってた。
オールしすぎたせいだ、などと言い訳でもしてみます。

今週は2回もオールをしまして。
ゼミのOBOG会でオール。
塾のイベントの打ち上げで、オール・・・
OBOG会は、約1万円が飛びましたからね。

どんだけ~

みたいな。
カラオケで酒じゃんじゃん頼みますかね、ふつう。


プレドニンは、ついに1mgにまで落としました。
正直、奇跡に近いくらい早いらしいです。
再発がないのも、薬の投与量の落ちる早さも。
あの2ヶ月はなんだったのかよくわかりませんが、自分の体に何も起きないことに、感謝です。
支えてくれた人たちに、本当に感謝です。

もう少しで飲まなくていいと思うと、かなりうれしいです。
だけど、薬が自分の生活のペースメーカーというか、そんな役割をしてくれてた部分もあるので、それがなくなるのもちょっと怖かったりもします。
でもま、そろそろ自立しろってことなんでしょうね。
自立というか、自律というか。
そういうことなんでしょう。


というわけで、来週からは大学行きます。
たぶん。
by rinnken1228 | 2007-12-09 23:12 | は○しケンイチ的日常
<< 歴史と未来 プラハ・フランクフルト >>