人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 表参道 キャッシュカード・・・ >>

寝ブッチ・・・

今日は(もう昨日か・・・)起きたのが11時!!もう大学に行くのがめんどくさくなったのでバイトに行くまで家でまったりと・・・ダメダメ学生だなぁ。(苦笑)でも1限の政治と社会、出席取ったらしい・・・マジかよ!!ツカミです・・・(笑)もう単位だけは落としたくないぞ・・・朝鮮語もせっかく宿題やったのになぁ。何やってんだか。
そういえば、前期に教えていた子2人のうち、1人が清泉女子大に指定校推薦で、もう1人が淑徳大に自己推薦で合格した。正直言って、2人とも英語の実力は・・・ってとこだったので、合格してうれしかった。どうか2人とも僕のような大学生にはならないでほしい。頑張れ!僕の担当している生徒のうち、受験生はあと4人。みんな現役で合格させたいものです。
C大阪の大久保がスペインリーグに移籍するらしい。日本人選手がどんどん海外に出て活躍してほしい。
by rinnken1228 | 2004-11-09 01:14
<< 表参道 キャッシュカード・・・ >>