人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 防衛本能と生理現象 メガネがほしい >>

試験、終了

そこまで太ってもないはずなのに、最近メタボキャラが定着しつつあります。
本当に、言葉って怖いね。

経済地理学の試験、終わりました。
おそらく単位はきたと思われ。
まー、わからんがww
あと残るは月曜と火曜に1こずつ。

いちお心配なので、最後に
単位ください(はぁと)
とは書いておきました。
だからくるよね。

単位のためだったら、一夜くらい体を捧げ・・・(ry
そんな、貞操は守りますわ。
少なくとも後ろのほうは。


ちょっと暑さで頭が逝かれてきたようです。
これから妄撮買いに行きます。
売り切れてないかなー。
by rinnken1228 | 2008-07-24 12:24 | は○しケンイチ的日常
<< 防衛本能と生理現象 メガネがほしい >>