2005年 10月 03日 ( 2 )

カバラ数秘術

こんばんはです。今日から大学が始まったとです。2ヶ月ぶりの授業ということで。久々にクラ友にあったり・・・今学期は授業を落とせません。絶対に!(汗)

授業に関することは置いておいて・・・
カバラ誕生数なる占いをやってみたとです。占いというよりも、性格判断といったほうがいいのかな。

結果は・・・
カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
1985年 12月 28日生まれ 19歳
◆あなたの誕生数
9 (深い人類愛と知恵の教師
◆長所
包容力、奉仕、同情、自己犠牲的、情緒的、正義感、博識、敏感、芸術的
◆短所
複雑、分裂的利己主義虚栄心、強情、感傷的、不安定
◆備考
神秘的で個性豊かである。

芸術的ですか・・・どうもです。芸術的といわれたのは結構意外であります。(笑)
虚栄心が強いところはわかるような気がします。そういうところはあるかもね。分裂的ってのはどういう意味かよくわかりませんが。

●カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの名前
HAYASHI KENICHI
5111351 2551351 (数値化)
◆あなたの姓名数
3
◆あなたの印象
快活で穏やかである。文筆力や会話力がある。作曲家、美容師等に向く。

どうも。美容師できるほどの手先の器用さは持ち合わせていないのですが。(笑)だけど髪型を変えたりするのは好きかもね。そういうところのお洒落とか。毎回同じのがつまらないというか、他人と同じのが嫌というか・・・

●あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 11)
理想を実現したい、能力を限りなく発揮したい
◆内面的願望(母音数 1)
認められたい、尊敬されたい、新しいものを創造したい

・・・当たってます。

●簡易性格判断
◆名前の最初の子音
K(すべての能力において強力である)
◆名前の最初の母音
E(複雑な性格。発明工夫の才があり競争は苦手)

へぇ~。

●性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
3 : 11 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
13 : 1 -- かなりの行動型
◆熱中型か分散型か
6 : 8 -- やや分散型

理論的ですか・・・結構直感で動くタイプだと思ってたんだけども。じっとしてるのが苦手なんだよね。

まぁ、こんなかんじです。皆さんはいかが?
[PR]
by rinnken1228 | 2005-10-03 23:58 | は○しケンイチ的日常

思えば遠くへ来たもんだ

こんにちはです。熊谷が今まで群馬県にあると思っていた今日この頃です。どーやら高崎と熊谷を混同していたらしいっす・・・(笑)熊谷と聞くと、後ろに”真実”と連想してしまう自分がいるとです。naoの後ろに.(ドット)をつけたくなる、みたいな。はい、そんなこと考えるのは僕だけですね。知ってますよ、そんなのは。

昨日はその熊谷にて練習試合@立正大学。立正大学ってさ、立正佼成会系列の大学なの?よくわからないんだけど。
秋リーグ前最後の練習試合で、チームは点取り初勝利ということで、その上昇気流に乗っかってリーグも優勝できるように頑張りたいです。各々の役割を120%果たしてね。だんだんチームがまとまってきてるわけだから。ちなみに秋リーグは今週末、うちの大学であります。

練習試合の後、僕は新宿へ。高校時代の友達に会ってました。柳、キムさん、タツヤ、浦山と。・・・といってもそのうち2人はうちの大学ですが。(笑)1時間弱遅刻してちょっとだけ飲みました。かなり久々に飲んだかも。約1週間半ぶり、ってとこでしょうか。うちの地元の名産の焼酎があったので、思わず頼んでしまいました。安心院蔵っていう麦焼酎☆実は大分って有名な焼酎が多いんですよ。いいちこ(宇佐)とか二階堂(日出)とかね。最近麦焼酎の味がわかるようになったとです。黒糖なんかは飲みやすいと思ったけども。未だに芋は飲めません、あの臭みには耐えられない・・・(笑)いつか森伊蔵が飲めるようになりたいっすね。

柳と会うのは卒業以来。クラスの同窓会とか、出席できなかったからねぇ。1年半ぶりってとこでしょうか。やはり高校の頃の連中には会うといじられるとです。(笑)それを求めてしまうのは、僕の持つ本性なのだろうか・・・M性ってやつですか。はい、下ネタ持って行きました。ごめんなさい。
彼女さんの写真やらプリクラを持ってこいだの言われましたが、ノリの悪い、というか空気の読めない僕は持って行きません。つーか、写真とかないです。(笑)というか、浦山の彼女もキムさんの彼女も見たことないんですよ。それにしても、海城と女子学院がくっつくケースって多いねぇ。知ってるだけでも4・5組あるぜよ。
みんながちょっとでも”うつ”のことを心配してくれたのはちょっとうれしかったかな。まぁ、そんなことでも色々とけなされましたが。そういう扱いうけても、薬師丸ひろ子風に心境を述べれば、「カ・イ・カ・ン♪」だったわけです。自分で言っててキモかった・・・
それにしてもやっぱ海城出身者は変人が多いと思われ。そこは揺るぎない事実だと思うよ。

高校の頃の友達の話も色々聞くことができましたわ。ゴ○ブチの話とか。(笑)バー○ンキラーでとてつもなくB専の彼の話とか。まぁ、いろいろな人生歩んでますねぇ。そう、いろいろな・・・僕は自分の道を行くだけです。だけど周りの生き方に理想を求めてしまうところも少なからず・・・自分の核の部分が揺れてしまうといいますか。どういう生き方が一番いいんでしょうかね?わかんねぇや、最近。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-10-03 12:34 | は○しケンイチ的日常